新作入荷☆ FUMIKA_UCHIDA , jonnlynx

皆様 こんにちは☆

 

FUMIKA_UCHIDA、jonnlynxの新作が続々入荷しております…♡
今直ぐ使えるカットソーからストール‥

 

シルエット抜群の人気商品を是非ご覧下さいませ☆
image
FUMIKA_UCHIDA
FU-C-018
NO STRETCH LEATHER PT

 

imageimage
FU-C-037
HENLY-NECK-CUTSAW
ニットのインナーに使って裾から出して着てもかわいいカットソーです♡
柔らかく、馴染みやすいとっても着心地のいい1点♪

 

imageimageimage
jonnlynx
JL105-CT150
hand me down tee
緩めのTEEシャツ♡首元が空いたTEEシャツが好きな方は…
必見ですよ!!

 

imageimage
JL105−CT146
inlain men’s tee
レディースが着ても緩めでかわいいです♡

 

imageimage
image
JL105-CT095
basic tee half way sleeve
春夏のTEEシャツのハーフスリーブ♡
手首が少し見えるだけで何処か女性らしく見えます‥
image
imageimage
JL105-CT!45
inlaid shirts
釦が付いているので全部空けて、カーディガンっぽく着ても◎
手元も長め、ヒップが隠れるぐらいある丈感なので
スキニーなどのパンツとも気兼ね無く合わせられちゃいます♡

 

imageimage
image
JL105-CT152
wet suit dress
スキニーなどにも相性が良く、着回しもできちゃう万能な
ワンピースです♡

 

ニットにカットソー…コートもたくさん揃っております♡
是非!是非!この連休に遊びにいらして下さい♪

とっておきのアイテムが見つかりますよ♡

 

 

お問合せは、お電話もしくはMailにてお待ちしております
========================
Structure 11:00-19:00 / 水曜休  Online Site 
920-0997 石川県金沢市竪町107-3-1F
Tel:076.224.3122 Mail:structure@milestones.jp

Instagram:structure_photo
========================

 

風の涼しい日

みなさま こんばんは。
明日より週末ですね★

今日も、少々曇天模様でしたが
気持ち良い涼しさを感じれる風でした〜

そして、気温が下がったり、上がったり
みなさま 体調管理には十分お気をつけ下さい!!

 

そんななかで
夏に向けて カットソーは沢山買った!!!
でも…羽織がないっ!!!!

って方も多いではないでしょうか?

 

ストラクチャーでは!!!
羽織がございますよ〜♡

なんっだかんだ持っていると使えるジャケット、カーディガン。
以外に持っていない方も多いと思うのでご紹介致します☆

 

151_FUMIKAUCHIDA_015
FUMIKA_UCHIDA

 

写真 5
WMV

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ELIZABETH AND JAMES

 

image
jonnlynx

 

まだまだこのくらいの羽織があっても使えます♡

夜寒い中、、、
涼しい日、、、
空調の効いた寒い店内、、、

半袖、カットソーだけでは
冷えちゃいます(汗

 

是非一度見にいらして下さい♡
もちろん掲載したアイテム以外もあります★

気に入って頂けるアイテムが見つかることを願って♪

 

 
お問合せは、お電話もしくはMailにてお待ちしております
========================
Structure 11:00-19:00 / 水曜休  Online Site
920-0997 石川県金沢市竪町107-3-1F
Tel:076.224.3122 Mail:structure@milestones.jp

Instagram:structure_photo
========================

 

肌寒いこんな日には‥

皆様 こんにちは

暑くなったり‥
寒くなったり‥

夏はやってくるのが分かっていつつも
何を着たらいいかわかんなくなっちゃいますよね〜!!

そんな時にさらっと羽織れるジャケットなんてあったら
便利だと思いませんかっ!!★

あるんです!!!Structureにっ★☆(笑

imageimageJacket  jonnlynx,White

 

image
pants  FLORENT,BLACK

 

image
Shose  PIPPICHIC,BEIGE

 

imageimageTEE ACNE,green etc

 

様々なシーンでお使い頂ける
ジャケットから普段使いし易いカジュアルなジャケットまで…♡

お客様に合った羽織りがみつかりますよっ

さ、ら、に
TEEシャツはもうゲットした方!!
HYKEのこちら

一枚持っている方は色違いで必ず欲しくなっちゃう
BOAT NECK HALF SLEEVE SHIRT
image

私も持ってますが…
少し固めな編みなのでシルエットも
綺麗なまま持続し
けれども着ていくうちに肌に馴染んでくるんです♡

 

行ったり来たりな時期だからこそ
使える実用的なアイテムを
これからも紹介していきます ねっ♡

お、た、の、し、み、に〜

 

 
お問合せは、お電話もしくはMailにてお待ちしております
========================
Structure 11:00-19:00 / 水曜休  Online Site
920-0997 石川県金沢市竪町107-3-1F
Tel:076.224.3122 Mail:structure@milestones.jp

Instagram:structure_photo
========================

 

新着 jonnlynx★

皆様 こんにちは★

暖かくなったり、寒くなったり…
思わせぶりな天気ですが…

春夏アイテムが続々と入荷してまいりました!

オシャレな方。。大注目の

★jonnlynx★

image
※stripe ponchoはFUMIKA UCHIDAのアイテムです

image
シンプルでどこか女性らしく、、かつ強さが残る
jonnlynxのお洋服が入荷しております!

 

今までにないこの感じ
個人的に凄く好み…★

袖を通すとお洋服の魅力にやられちゃいますよっ〜
是非気になっていた方この機会にお待ちしております★

皆様是非ご覧になってみて下さい!

 

 
お問合せは、お電話もしくはMailにてお待ちしております
========================
Structure 11:00-19:00 / 水曜休  Online Site
920-0997 石川県金沢市竪町107-3-1F
Tel:076.224.3122 Mail:structure@milestones.jp
Instagram:structure_photo
========================